ふたりとも手足口病。 | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

娘ちゃん、

昨日には元気になりました魂が抜ける


なんという回復力真顔


土曜日は熱がでて

体調が悪く、吐いていたのにねあせる


そして今日になり、

手にぶつぶつが凝視


娘ちゃんも多分、

手足口病ですねあせる


ヘルパンギーナの疑い

と言われましたがね。


手足口病とヘルパンギーナは

似てるようなのでパー




今日は父ちゃん仕事でした。


世間は祝日お祝いなのに

朝の5時にでていって、

珍しく朝御飯を家で食べずに

メロンパン持っていきましたねパー


子供たちふたりは元気で、

喧嘩したりと

家にいるとうるさくてタラー


母ちゃんは疲れて無気力


雨が大丈夫そうだったので、

少し近所の散歩に行ってきましたダッシュ


息子くん、ここのところ

ベビーカーに乗りたがらずタラー


ベビーカーをひいて、

途中から道草をしながら

歩いて帰りました煽り


子供たちにはよい

気分転換となりましたパー


公園に帰りよりそうになりましたが、

蚊にさされそうなので

阻止しました。。



最近 雨が続き、

お姉ちゃんの幼稚園の送り迎えは

ベビーカーをいやがるので

抱っこ紐でした。


抱っこ紐でも

大泣きしてました。


具合が悪いから?


イヤイヤ期だからかなタラー


オムツをかえることやお風呂に入ること、

洋服に着替えることなどを嫌がり、

大泣きしています。。


う◯ちをしていても

なかなかかえられず。


自転車でスーパーにいくと

カートに乗らず、

カートをひいていたり

走り回りあせる


買い物が大変になりました真顔


娘ちゃんもそうだったので、

みんな通る道なのよねぇ無気力



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


娘ちゃん、

スイミングのはじめて🔰の子の

お試しみたいなものに

行くことになっており、

欠席の電話をしました。


(スイミングに入る予定はありません。)


電話にでた方、

明らかに新人さん。


◯◯さん、お願いします

と私がいうも、わからないあせる


◯◯さんがそこのスポーツクラブに

いるのかすら、わかっていない様子

でした。。


◯◯さんですね

って。。


さんをつけて

よんじゃってるしあせる


その方がちょうどその時に

いなくて。。


受付の新人くんに、

明日風邪で休みたいので

違う日に変更できないか聞いてみると

わかるものがいないと

即答。


え?ほかにも受付の人が絶対にいるし、

本当にわかる人がいないんですか?真顔


私は何もいいませんでしたがあせる


誰かに聞いたり

わかる人を探してみたりはしないのねタラー


そもそも受付なのに

短期の子供教室のこと

なんでわからないんだろう?

と思っちゃいました笑い泣き


問い合わせや申込お願いしますと

電話がくるとおもうのですが。


受付としてどうなのでしょう?




ある別の日の

ファミレス🍝でのこと。


ちょうど店員さんが食べ物を運んできた

タイミングで

息子くんがコップの水をこぼして

しまいました。


私たちはおしぼりなどで

ふいてましたが、店員さん

食べ物をおいたら

いってしまいました笑い泣き


何も言わず、

こちらも言わずでしたが。。


ふくものを持ってきてくれるのかな?

と思いましたが、

そのままでした真顔


父ちゃんと

苦笑あせる


前に、頼んだものと別のものが

きたのでいうと、

謝りもせずにスッと持ってかえり

新しいものを持ってきた人がいたけど

同じ人なのかも?




今の若者は仕事にたいして

やる気がないんだろうか?


バイトだからなのか。


面倒なことにはスルー。


機転が利かない。


仕事をなめてるのか?

と思う出来事でした無気力


この歳になるとほんと

いまの若い者は、、、

になってしまいますタラー


注意をすると

やめてしまったり、

キレられるかもしれないしあせる


人手不足もあり

上の人もいえないし

教育ができていないのでしょうねあせる