一昨日は夢の国へ☆ | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

月曜日の祝日に

ランドへ行ってきましたニコニコ


いつもながら30分ほど

予定より出遅れ、

準備だけで疲れてしまった母ちゃん魂が抜ける


最近、夜

息子くんを寝かしつけて

そのまま寝てしまい、

何もしないで寝てしまうことが

増えましたタラー


起きていられないあせる


その分、早く起きれますが、

息子くんが隣に母ちゃんがいないことに

気がついて起きてしまうので

結局なかなか何もできません無気力




ディズニー付近の道路

車が少ない真顔


GWなのになんでだろ。


不安になるあせる


駐車場に着き歩きはじめると、父ちゃん

車にスマホを忘れたとタラー


とりにいって、また出遅れる無気力



今回は開園が

ぴったり9時でした真顔


遅いあせる


娘ちゃん、

ラプンツェルのドレスを着る飛び出すハート

いつもは真っ先に

スプラッシュマウンテンに向かいますが、

今回は乗らないとあせる


娘ちゃん、

ピーターパンがいいとグッ


ピーターパンから並び、

次にダンボ。


ダンボ、35分待ち笑い泣き


ダンボにこんなに待ちたくない

母ちゃん真顔


このあとも結構乗れて、

食べ物もなんでもすぐに買える状態

だったので空いてました拍手



夏日晴れだと思っていたら、

途中からくもって風が強くなり

肌寒くなるあせる


雨も降りそうな感じでしたが、

降らずよかったですOK




最後に20時半過ぎに、
美女と野獣が
なんと15分待ちにびっくり

15分なんて、びっくり拍手

夕飯を食べてましたが、
急いで向かうダッシュダッシュ

また最後に乗れましたOK

ベイマックスは乗れず。

モンスターズインクとバズは
パスで乗れましたグッ

スペースマウンテンは
パスをとってましたが
乗らずに終わるあせる

今回
ビッグサンダーとハニーハントが
やってなくて残念でした。

時間が足りなくて
乗れないものもありましたが、
楽しめましたイエローハート