義実家へ。 | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

今日は午前中、

月1の◯◯ホームでのイベントへ🎏


ここのところ息子くんも連れて

3人で参加していますが、

ふたりとも楽しそうでよかったですニコニコ


息子くん、ニコニコ飛び出すハート


もう1年半、

ほぼ毎月参加しています。


いつまで行けるやら。



午後からは

義実家へダッシュ


シャト◯ーゼでホールケーキ🎂と

手土産を買いました。


お店で

知り合いのママに声をかけられるびっくり


時間がなく、

挨拶して軽く話をする。



義実家へ到着パー


義父の誕生日🎂を

お祝いしました花束


ケーキ、くどくて

ちょっと失敗でしたタラー


中はイチゴクリーム🍓じゃなくて

普通の生クリームの方がよかったですあせる


義母の誕生日は

別のところに注文しようと

思いました。



ケーキコーヒーを食べ終わると

なんだかやることがない笑い泣き


うちの実家とは違います。。


途中で珍しく

外にでました。


公園ではないけど、

広場で少し遊びました。


そういえば毎年GWにきて、

橋にこいのぼり🎏がかざってあるので

それをみにいった事もありましたが、

今年は橋が改修工事していたので

こいのぼりはありませんでしたあせる


残念タラー


家に戻ってきてから

娘と息子くんはお絵かき鉛筆


義母が作った手作りのノートに

お絵かきです。


義母はマメで

絵がとても上手いんです拍手


ほんと料理もマメだし、

細かい作業が好きな義母。


ある意味すごいけど、

ちょっと変わり者です真顔



夜ご飯おにぎりをもたせてくれて

18時半まえに帰りましたダッシュ


娘も息子くんも

車で寝てしまいました💤


娘は家についたら

すんなり起きましたが、

息子くんは起きず💤


そのあと起きて軽く食べて

お風呂に入らずまた寝てしまいましたあせる


今日、蒸し暑かったので

髪の毛臭いよ驚き



ここのところ、急に

イヤイヤがすごくなった息子くんタラー


先日、お風呂に入るのを嫌がり、

服を脱ぐのも嫌がり。。


なんとか脱がせたけど、そしたら

脱がせた洋服とオムツを持って

泣きながらうろうろと歩く大泣き


お風呂に無理矢理いれましたが

いつもならお風呂でご機嫌になるのに

ずっと泣いてました真顔


母ちゃんにくっついているので

洗えないし、

娘ちゃんもいるし。。


どうしようかと思いましたが、

なんとか泣き止んでよかったですあせる


ご飯も遊び食べで

全然食べないときもあるし。。


難しい時期に入りました魂が抜ける