1y4m10d 息子くんとマックへ。 | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

今日は珍しく午前中

用事がなかったので、

息子くんと公園へダッシュ


息子くん、公園ではなくて

いつも道路にでてしまいますあせる


歩くの、楽しいのね歩く


車に注意する母ちゃん凝視



公園の帰りに

マックへ飛び出すハート


グラコロが

今日からだったので、

グラコロを頼みましたキラキラ

息子くんは
プチパンケーキ🥞

グラコロは
毎年食べちゃいますよだれ

あと
チキンタツタもOK


息子くん、
🍟食べている最中に
うとうと💤

ベビーカーを揺らしていると
寝てしまいましたよだれ

公園帰りは家に着くまでに
ほぼベビーカーで寝ちゃいます💤

家まで距離があるし、
買い物もしたりしているので。

ベビーカーを嫌がらなくなり
暑い夏も終わったので、
いいかんじです拍手




昨年の今頃は
大変だったなぁ無気力あせる

ブログを読み返してみたら、
全然書いてなかったです。。

余裕がなかったのよねタラー

息子くん、
昼寝ほとんどしなかったから
なにもできなかったです。

寝たとしても
すぐに起きるしネガティブ

ワンオペで
誰も頼れなくてつらかったな。。

夜中にお遊戯会の衣装
縫ったりしてたし。。

父ちゃんの帰りは
夜中だったりで真顔

夜中にご飯だしね。。

お風呂も大変でした。

どうやってふたりをいれたらいいのか、
わからなかったです無気力

今は
だいぶ落ち着いた気がします。

息子くん、いってること
だいたいわかってくれるし、
昼寝も昼過ぎに
してくれるのでパー

成長ヒヨコ