お宮参り | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

⚪12月22日(土)⚪

午前中に
娘ちゃんのお宮参り鳥居新緑
行ってきましたニコニコ

12月は旦那さまの休みが
ほぼなく。。

お宮参りに行くのが
遅くなってしまいました苦笑

12月中に行けたので
よかったですけどねj

娘ちゃんは母に買ってもらった洋服で
私はほぼいつも通りの格好。。

旦那さまはスーツで
行きました(´-ω-`)


ポツポツと雨☔が降ってきて、
帰る頃には結構な雨☔…うひゃあー

外で写真を撮ることは
出来ませんでした。

残念見猿

ご祈祷をしてもらいましたが
娘ちゃん 大人しく、
ずっと寝てましたニコニコ

イイコちゃんですOK

他にも赤ちゃんいましたが、
泣いてました。

でも泣き声が小さくて
可愛いおねがい

うるさかったのが
赤ちゃんのお姉ちゃん笑い泣き

ご祈祷中もうるさく、
途中からおばあちゃんと
待合室にいったようです。。

私はそのコが気になって
全然ご祈祷に集中できませんでした汗

自分の名前が呼ばれたのも
気づきませんでしたどーん

はじめからおばあちゃんと
待合室にいてほしかったですえへへ…

パパさん…
靴下に穴あいてるし汗

うーん、若いなぁ、。
と思いながらみてましたキョロキョロ


帰りにドライブスルーで
マックハンバーガーを買いました(*'∀`*)v

外食ナイフ&フォークに行けないので、
マックポテトがとても嬉しいピンクハート

娘ちゃんの外食ナイフ&フォークデビューきらきら!!
いつになるやら。。。