LINE | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

LINEって
便利な様で
とても厄介ですねぇチーン青スジ




嫌だな…と思っている人から
LINEがきました汗

そろそろくるのは
わかってはいたのですが。。

やはり きたか❗
って感じです・・・・1

食事会ご飯のお誘い
みたいなものなのですが。。

正直 あまり
気が進みませんどーん

気が進まないけど
無視をするわけにもいかず、
土曜日の昼なら…
とLINEしましたGOOD

メールだったら
なんとか誤魔化せる気もするのですが…。

(気がつかなかったふりをして
返信しないとか。。苦笑)

LINEって既読がつくから、
そうゆうことができないえーん

はぁ、めんどいどーん


その人のことは
初めはとても慕っていたのですが。。

もう知り合って10年ぐらいになり、
だんだんとその人の嫌な面が
みえてきてしまったんです。。見猿↓

こんな風に思っているのに
会うとベラベラ楽しく喋ってますが笑い泣き

会うとなると、
とても気が重い…ショック

私は今までこうゆうことが多く、
会うのを拒んで
友達がいなくなったと思います青スジ

昔はなんか
誰にも会いたくない…と思って
引きこもっていた時期もあったので。。見猿


私は友達が少ないです。

親友と呼べる人はゼロ笑い泣き

昔から
女の友情ってないと
思ってました。。

女の人って仲がよくても
どこかで僻み・妬みが
でるからですぼけー

(そう思うのは、私だけ!?)

私は大好きな人ピンクハートさえいれば、
それでいいと思ってました。

彼氏は20代前半からずっといたので
友達が必要と思ったことは
あまりなかったです汗

平日は仕事してるし、
休みの日は彼と会ってるから
必要と感じなかったんです苦笑

少しだけいる友達(知り合い)
と時々ご飯ご飯にいったりはしますが、
彼と友達といったら
彼の方を優先するタイプですねー

今もそれはあまり変わらず、
平日の夜に飲みやご飯に誘われても
なるべく断るようにしています。。

(あまりお誘いはありませんが汗)

旦那さまが仕事から帰ってくるので
家でご飯ごはんをつくって
待っててあげたいからですニコニコ

いまは専業主婦(プー)なので、
余計にそう思ってしまいますえーん

旦那を放置して
いけないです。。。

気になっちゃうので、
早く帰りたくなるし。。

友達と会うのは、
旦那さまのいない時…
平日・土曜日の昼なら
オッケー🆗にしてますにやり

みんな仕事してるので、
結局会えるのは
土曜日の昼のみ。。


いまは友達がほしいと思ってますが、
この歳から作るのは
なかなか難しいです。

やっぱ働かないと
人脈ができない見猿汗

ぼちぼち探そうかな、
仕事。。。





話は戻りますが。。

もう嫌だな…と思う人とは
連絡とりたくないです見猿青スジ

穏便にすませる方法は
ないのかなぁ。。。デスノート

どうにかならないもの?チーン

LINEってほんと
厄介だ。、。