仙台2日目 | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

2日目、
朝から結構な雨☔がガーン

8時過ぎに
ホテルの朝食バイキングごはんを食べ、
少しまったりしてから
松島に向かうことになりましたニコニコ



仙台駅から
40分ほどで到着ひらめき電球
まず、遊覧船船に乗ることに
しましたニコニコ

所要時間50分。

日本三景きらきら
松島湾一周ですGOOD
色々な島がありましたが、
雨でよくみえず。。

それにあまり
興味なし(゜∀・)汗


その後、
少し歩いて…
福浦橋を渡って、
福浦島を探検イヒ

島は雨でぬかるんでいて、
滑りそうな所が
たくさんありました汗
雨☔が降ったり止んだり。。

帰りの方が
天気悪くなってました汗



ザーザー☔降りの中、
13時過ぎにランチへご飯

松島名物、あなご丼を
食べることにチュー

旬海さんにてひらめき電球
わさびをつけると
美味しかったですうえ

途中のお店で
焼き牡蠣キラキラ



仙台駅に戻ったら、
またずんだシェイク笑い泣き
しかも、
バージョンアップ版ちゅーうえ


夜は、
東山 本店さんで
牛タン牛
ここの牛タンも
美味しかったですピンクハート




またまた食べ過ぎの
2日目でしたえーん

どんだけ太ったか、
こわいなぁ…ショック