気功と不妊…に占い | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

おはようございますはれ

今日はやっと
お休みですきらきら!!

暑いけど、
ゆっくりしたいと
おもいます。

が…。

前月末から
マンション屋上で工事をしており、
今週末まで騒音工事なんです汗

ドリルの音がモロ聞こえますどーん

真下なので。。。

朝の8時半から、
うるさいムカムカ

なので、部屋にいれません見猿青スジ

日曜日以外、工事です。。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


近所に
気功治療院があるのですが…。

前からその前を通るたび、
うさんくさいなぁ…
と思っていた私ムンクの叫び汗

この前 知り合いから、
そこの気功院が
とてもよいということを
たまたま聞きました。

足が痛かったそうですが、
治ったそうです。

その方も
知り合いからの紹介で
行ったとのことGOOD

やることは
気をおくられたり(?)
マッサージだそうです。

気をおくるってどーん


ネットで調べると
HPはないし、クチコミも書いてない汗

ほんと
大丈夫なのかしらガーン


治療院の看板に、
生理不順・更年期障害・冷え性
等はかいてあったけど、
不妊はかいてない汗

気功で不妊が治ったら、
誰でも行きますよね(´-┃

ちょっと気にはなるけど、
騙されてる感がありますクマ笑


何事もうまくいかない時
藁にもすがりたくなりますが、
私は占いとかあまり信じません汗

占い自体は気になるし、
好きですけどねGOOD

手相を何度かみてもらったことは
ありますが、
当たってないなと思ったり
誰にでもあてはまることを
言ってるなぁと思ったりクマ

だから、あまり。。。。(´-┃

占いで人生が決まるわけではないし。。

テレビでみる
当たるといわれてる人には
みてもらいたいなぁと
思いますけどね笑


なんか
占いなどを信じすぎちゃう方や
妊活も
これを絶対やらなきゃいけない!とか
すごくこだわってる方がいらっしゃいますが。

もっと柔軟に考えた方がよいのでは…
と思います。

人それぞれ考えは違うわけで…。

他の人にその考えを
押し付けてもしょうがないかと。。。(´-┃

自分だけ…

自分の信じる道を進めば
いいのではないでしょうか…?

こうゆう人はダメだとか、
あなた何様ですかーと思っちゃいますゲロー

(私も言ってるかもですがどーん)