ヘビの生殺し(/。\) | ★シンプルプラン★

★シンプルプラン★

ブログの説明を入力します。

1日に6回目の抗がん剤が終わりました。
前回、カルボでアレルギー出ちゃって!
今回はカルボ無しの タキソだけでした。
え? 大丈夫? 効き目半減しない?
ドクターは「大丈夫」と言うけどさ...
ネット観ると、減らすと良くないとか、
別の薬 投与するとか、
全く不安でしかない(。´Д⊂)

でも取り敢えず 無事に終わった♪♪

副作用抜けてから、何もする気にならず
他の方のブログにお邪魔する気も失せて
ダラダラとした日々を送ってました。



先週 採血と急にドクターが 「CTも今日
撮っちゃいましょう!」と 無理やり予約無しの
CTとなりました!


そして今日 結果を聞きに病院へ(^o^)v

さぁ♪ これから新しい生活始めるぞ!と
ルンルンな気分で♪

しかぁ~~し!!(゜ロ゜ノ)ノ

耳を疑うとは、まさにこの事?

か か 肝臓に、...
「今紹介状打つから、内科で診てもらって!」

!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!

運悪く、今日は内科の担当医が居なくて
明日 内科の診断と婦人科の診察となりました。


ヘビの生殺し(/。\)
私の肝臓ちゃんが どうなってるのか
明日まで お楽しみγγγだと?

ふざけるな(#`皿´)

お酒飲みまくって 寝ると言うわけにもいかず!

今夜は皆さんのブログにお邪魔して
勇気もらって、一晩過ごすか(/▽\)♪

終わりがないのね!
この病気( ̄~ ̄;)