アメリカ生活23年、引きこもりの私は夫以外としゃべる機会がないので、たまに外に出て英会話すると言葉が出てこないことが多い(けっこう恥ずかしい)。

なのでこちらの英語のお勉強サイトで楽しくお勉強してたんだけど・・・

もう2週間くらいお休み中。

なぜなら、PCの音声がぶっ壊れたから・・・

リスニングの問題を解いてるときに突然止まる音声!!!

止まったかと思えばまた聞こえる・・・

まあ、このPCも6年くらい経つので仕方ないと思い新調したんだけど・・・

 

新しいPCがネットにつながらない

Wi-Fiにはつながってるのに。。。

 

あさってプロバイダーへ持って行って診てもらいます。

 

Duolingoに戻ったら最高レベルのダイヤモンドリーグで週刊チャンピョンを目指す!

 

コレは7月にダイヤモンドリーグで瞬間的に一位になった時のスクショ