日本では小泉ジュニアが新総理になりそうですね。

小泉パパが北朝鮮に乗り込んで行ったときは感動したわ。だけど郵政民営化は成功だったの?

今度は息子がなるのね。ハンサムね。奥さんも美人だし。お子さんすごくかわいいお顔してるんだろうなぁ。

 

アメリカの大統領選は大盛り上がり中。まるでお祭りだよ。トランプ焦ってるだろうね( ̄▽ ̄)

連日民主党大会がテレビで流れていて、夫が一日中見てる。私は興味ないんだけど、聞こえてくるからつい聞いちゃう。

みんなスピーチが本当に上手!!ゆっくりはっきりよどみなくしゃべる。これってアメリカの学校教育の成果なんだろうな。

 

新しい箱の中で幸せそうなきっきたん

 

メキシカンレストランに行ってきた

エビと野菜のラップ

フレンチフライがカリッカリに揚がってておいしかった🤤