大統領になる前のトランプはテレビでThe Apprenticeっていう面白い番組をやってた。このころから自分の気に入らない人間に面と向かって悪態ついてた。決め台詞は"You're fired"『お前はクビだ!』

Youtubeにあるから見てみてね。

 

そして今、

アメリカの大統領選て、いつから悪口の言い合いになったの?

覚えている限り、トランプからだよ。

民主党の副大統領涼候補もノリノリでトランプの悪口言ってるし。ショウとしてはとても面白いんだけどね。

子供たちには悪影響だと思うな。

 

昨日と今日の豪雨のせいで木の枝が折れた😵

幸いうちの敷地内に倒れたので道路にも人にも影響なかった。

また市役所の人に来てもらわなきゃ=33