近所のスーパーに行ってきたのでご紹介🤩

 

アジア系食品コーナーで見つけたUCCコーヒー

 

買おう!と思って手に取り、一応消費期限を見てみたら。。。

今年去年の2月24日で期限切れ。アメリカのスーパーでこういうのはけっこうあります😵

 

また卵が品薄になってる。

 

覚えてる人いるかな?前に『絶対に女性だと思ってたら男性だった!』の人の後ろ姿。みんなには男性に見える?それとも?

 

日本ではこんな危険な陳列しないよね🤔

 

高い場所にあるものは届かないのでダイソーで買った背中を掻くヤツで取る

 

ペット用品は断然ワンちゃんのが多い ちなみにこれらはおもちゃだけ。

餌とオヤツはまた別にある。すごい品揃えでしょう!

 

寿司コーナーで『Latin』の表示がある新商品を発見

なんと!揚げシュウマイ。でもなぜにラテン?そして今度はシューマイが広がるのか?!

 

仲の良いカップル用💖

 

特に意味のない集まり用

こんな寿司たちを見ていたら食欲がなくなったわ😵