この汚い靴が家の中にあるのすら嫌だ😭

夫はこの汚い靴でこのピンクのカーペットの上を平気であるくのである🤬

 

 

おいアメリカ人!なんでおまえらは土足で家の中に入るんだ!!!!!きったねーだろう!!!!!お前の靴に何がくっ付いてるかわかってんのか?アレとかアレとかアレとかアレとかアレとか・・・・・・・・

 

今住んでる家はほとんどがカーペットなのに余計に土足で歩かれると腹立つのよ

 

何年か前までは二階の寝室まで土足で歩いていた夫!ありえない!

いつからか私の態度が大きくなり、二階は土禁にした。

で、今はもう一階も土禁にしたくてたまらない🤨

今日は夫が家に居て土足で家の中を歩いたので3回掃除機掛けたよ😫

 

腹いせにネットショッピング爆買い(食べ物だからたかが知れてるけど)

 

でも、亡きネコ息子は外に行く子だったけど、外から帰ってもそのまま家の中を好きに歩いてたな。

 

ネコは許せても旦那は許せない😤