小学校時代『スポーツテスト』なんてのがあって、運動神経ほぼゼロの私はドリブルが出来なくて『テスト失格』したよ。中学生になってそんな私が無理してテニス部になんて入っちゃってもちろん補欠の補欠でさ。

で、あの頃、真夏の練習中にどんなに喉が渇いても先生から『ぜったい水飲むな!』って言われて、うがいする振りして水飲んでたけど。。。だって飲まなきゃやってらんないでしょう。

今でこそ水分補給が大事大事って言われてるけどあの頃っていったい何だったんだろうね。

当時の部活の先生の顔絶対忘れないからな😤

 

そんな不遇だった時代を乗り越え、ここアメリカですらおーいお茶がのめる😍

 

で、この二種類、本当に違うのか?!見た目は同じ色よね🤔

 

さ、味比べbyバカ舌

明らかに色が違う!そして味ももちろん違う!!バカ舌でもわかったわ🤩

伊藤園さま、疑っちゃって申し訳ありませんでした😅

 

きっきたんのサービスショットをどうぞ🐱