滅多にブログに登場しませんが、私には結婚して23年になるアメリカ人の夫がいます。

日本人のみなさんが『アメリカ人の夫』を”家事万能”って思ってる方も多いと思いますが、うちのは全く違います。

私もこれにはがっかりでしたよ。

 

夫、家事、まったくできません

憎たらしいのは家事をしようともしないこと

 

なので、きのう夫に

 

アンタがリタイアしたら料理、洗濯、掃除の仕方、全部おしえてあげるね

って言ったんです。

そしたら夫は、

 

オレは一生働く!

と。

 

私は一生家事から解放されないのね。

ま、私が働くってこともないわけだけど。

もし私が働いてたら、こんなに長く結婚生活は続かなかったと思うの。だって勤務先で好みの男に会っちゃったら、ねぇ🤩

 

結果的にはコレでよかったのかなと。だって面倒くさいことはもうさんざんやってきたからね😅

 

数少ない夫との写真※真ん中はマイクタイソン

ラスベガスのべラジオホテルの売店で撮った

 

~今日の収穫~

やっと理想のハムチーズブリトーに近づいた!!

 

コツはお高めのハムとチーズと使う事ね( ̄▽ ̄)