昨日私が揚げたさつまいもとタラの芽の天ぷらを、自分で揚げなおしておやつに食らう父。ちなみに癌で胆嚢と食道を全摘してます。胃も三分の一しかないけどね(^_-)肝臓がんも患って半分摘出したけど、12年後に再生を確認。

今現在癌で闘病されてるみなさん、あきらめちゃダメですよ💖💖💖

朝ごはんも昼ご飯も食べた後15時ごろ、この量を平らげた@@他にアイスもバームクーヘンも食べたよ😵

で、夕飯はラーメン食べるって🍜

 

私の昼ご飯

タラの芽の天ぷらを作った。何十年も食べてなかったのでずっと食べたかったんだけど、食べてみたら旨味より苦みが・・・23年のアメリカ生活でバカ舌になったらしい

 

ちょっと離れたスーパーへ今回の帰国最後の買い物へ=33

 

日本へ持っていきたい・・・今年は種から育てようかな。でも出来たら出来たで食べきれないのよね🥒

 

こういうパン屋さんがアメリカの自宅近辺にあったらなぁ

 

このアイスアメリカへ持って帰りたい!!アメリカでも絶対に売れる!!!