実家から徒歩3分のショッピングモール( ̄▽ ̄)

 

まずは栃木県民の心身のサポートのドラッグストア「カワチ薬品」

気温は26度まで上がったけど、乾燥注意報が出てるほどドライだったから快適だった🌞

 

次は栃木県民の冷蔵庫「ヤオハン」

 

なかなかの品ぞろえ🤤

 

最後はやっぱりセブンイレブン

 

父と私がハマったラーメン🍜

 

私はやっぱりあっさりスープで細めの麵が好き💖

 

何十年かぶりにぐっすり眠れたと父

私が居ると家事をしなくていいので気が緩むんだと。

ずっと私が居たら気が緩みすぎて寝たきりになられたら困るから明後日帰るね🛫

次に会うのは89歳になる11月です。

今日もたくさん食べたね!(あ、私も💦)

 

父によると5年ぶりに咲いたそう。苗自体は私が子供のころからあったのよ。