長谷川岳、どこかの山かしら?

あ、人間なのね。しかも自民党の国会議員。

飛行機の遅延に文句言う?何様だよ😵

吉幾三さんが暴露した「匿名の客室乗務員(CA)からの手紙」

”今月19日に投稿した動画では、昨年の動画を視聴したという「現役の客室乗務員から」という匿名の手紙が紹介された。手紙には「『態度が横柄な政治家』は、長谷川岳さんでしょうか」とつづられた上で、長谷川氏が搭乗する際は、航空会社から「枕を2つ用意する」などと注意点が細かく提示されると明かした。 長谷川氏は飛行機の到着の遅れに特に厳しいといい、「鬼の首を取ったような言い方でクレームをされる」「とても政治家とは思えない」と悩みが打ち明けられていた。”

 

のだそうです。

この長谷川岳という人間は最低だけど、暴露しちゃったCAさんは大丈夫なの?!

心配だわ( ̄▽ ̄)