四カ月ぶりに会ったウイリアム皇太子似の歯科医(40代♂)の額が後退していた。かわいそうに。

クリーニングと検査してもらった結果虫歯無し\(^o^)/

 

きのうの続き、もう食べたくないと思う物、それはシナモン

日本に居たころは別に嫌いじゃなかったんだけど、アメリカの市販のブドウパンにシナモンが入っていたのが自分的に許せなかったらしい

 

シアトル発祥のシナボンを嬉々として食べていた頃が信じられない@@

 

何年かぶりにアップルパイアラモードモードになりスーパーでパイとアイスを買ってきて作った

もちろん市販のアップルパイにもシナモンが入ってる。それでもいいから食べたかったの。でも一口食べてシナモーン😭

アップルパイにシナモン入れるって誰が決めたんだよ

 

きのうの青、じゃなくて緑大根を雑煮に入れた

緑のままだった。味は大根だった。