お陰様で父はほぼ平常運転に戻りました\(^o^)/

どうやら『鉄』不足だったようで、病院から処方された薬?で良くなってきたようです。

ご心配くださった皆様本当にありがとうございました💖

 

88歳の父は私の弟(53歳独身どよーん)と暮らしているんですが、父に家事全般をやらせているんです。

というか、せっかちな父がなんでも先に立ってやってしまうのね

 

んで、平日父は朝5時に起きて洗濯と弟の朝ごはんつくりをします。

ここしばらく体調が良くなく洗濯もできなかった父。それでも4日前までは洗濯をしていたそうなんですが、なんと洗濯機がぶっ壊れたそうで

ってことは洗濯できないわけで(父がいくらしたくても)

とは言え、ここ3日ほどはお風呂にも入れないほど弱っていたようなので。

 

そして今日の午後家電店から乾燥機付き洗濯機が届くと!弟よよくやった。

そして今朝は弟がカレーを作って父に食べさせたのだそう。食欲が戻った父はカレーが食べられたそうです。

 

もう心配ないわ\(^o^)/

 

この人です

 

エンジニアだった父。弟が買ってくれた電動自転車を改造中

 

(53歳独身、どなたかお嫁に・・・ちなみに一部上場企業勤務)と二人暮らしの父。ダメダメな弟の為に家事をやり続けることがボケない秘訣なのかも。そう考えるとラッキーだなと思う☺️

 

この子は実家のはるちゃん。この子も父の暮らしを助けてくれてるね🐱

 

この子は我が家のきっきたん(=^・^=)私を支えてくれてます💖