毎週水曜日はゴミ収集の日で、各家庭のゴミ箱を歩道に出しておくとトラックがゴミを回収してくれる。

 

参考画像ね

 

 

そして空になったゴミ箱をガレージに戻すんだけど、空になったはずのゴミ箱に何か入ってる。

それは、

 

犬のうん○バッグ💩

 

そう、散歩中にわんちゃんがうん○して、それを入れた袋を他人様のゴミ箱に捨てていく飼い主が居る🤬

 

私はそういうの絶対許せないよ!!

 

それは私が日本人だからなのか?それともただ心が狭いだけなのか?

 

でも、中にはブツをうちの庭に放置していく人も居る。。。こっちの方が酷い?

 

どちらにしてもかわいいワンちゃんには罪はありませんが、

 

今日ひさしぶりにやられたのでブログに書きました😑

 

あたしはちゃんとトイレでするんだもんbyきっきたん(=^・^=)