私が若かったころのおばちゃんと言えばほとんどみんなこんなヘアスタイルだった(田舎だから?)

画像お借りしました

 

若かった私は

 

年とっても絶対にあんな頭にはしない

 

って思ってたけど、今はおばちゃんの気持ちが理解できる。

 

先日誕生日を迎え59歳になり、ますます当時のおばちゃんたちの気持ちがわかるようになった。

 

何もかもが面倒くさい

 

一番面倒くさいのは風呂。

若いころは具合が悪くたって毎日欠かさず入ってた風呂。

それとシャンプー

 

今でもロン毛の私はシャンプーが超面倒くさい

 

洗いっぱなしの大仏パーマ最高😍

でも、まだする勇気がない(あと何年したら本当にやるのかな)

 

グルテンフリー生活続いてます

ポテサラにほら、あれよ、あれなんだっけ、あ、ピエトロドレッシングかけて食べるの好き

 

物忘れが激しい今日この頃