もうずいぶん昔だけど、のりピーが覚せい剤で逃亡したというニュースを見たとき、私は信じられなかった。

だってあんなにかわいい声で話す人がそんな悪事を起こすなんてありえないと思ったから🤔

 

声がかわいいと、顔も性格もかわいいと思いがちだけど。。。

松嶋菜々子はずるいと思う。だってあんなに美人なのに声までかわいいんだもん😒

 

私の友達のみどりちゃんは美人だけど声が低い。でもその低音が良い意味ですごみがある。彼女は頭もいいから理路整然としかもゆっくり話すので男もイチコロなんだよ。

低音とだみ声は似てる気がするけど全然違うのね。私は残念なだみ声です。

 

先月浅草で一緒にご飯を食べた30年来の友人のみどりちゃん

ブログで晒しちゃってごめんね( ̄▽ ̄)

 

きっきたんもだみ声なのよ😽