私は栃木県出身です。栃木と言えば、イチゴが有名なはず。いろんな品種が出てるけど、『女峰』という怪しげな名前のイチゴを開発した人に会ったことあります。泉谷しげるそっくりな人です。

 

ちなみに、栃木県に『女峰山』という山があって、そこから名前をもらったそうです。

 

栃木産に関わらず、日本にはおいしいイチゴがいっぱいありますね。って言うか、まずいイチゴってあるのか?

 

わたし、ここシアトル郊外で、マズイイチゴを育てています。

 

こんなにおいしそうなのに、味が無いんです。

鑑賞用のイチゴなんでしょうか?

 

以上、イチゴにはうるさい栃木県民のボヤキでした。

 

ミチコ一家からはまだ何もれんらくありません😑😑😔🤦‍♀️🤷‍♀️