夫が休みだった今日、メキシカンを食べに行くと言うので、私用にハンバーガーを持ち帰ってもらいました真顔

※メキシカンレストランにも当然ハンバーガーがメニューにあります目

そして期待してなかったけどかなりおいしかった拍手

 

スモークサーモンクリームパスタニコニコ

世界一簡単ですごくおいしいお祝い

 

なぜか今年のデコポンはすっぱいガーン

だから安いの?例年の三分の一くらいの値段です叫び

 

ここからはどうでもいい話、でも気になる話ですパンダ

 

私の実家近くに、『ホール』と呼ばれていた大きな家があります。なぜ『ホール』と呼ばれていたのかというのを私が大人になってから知って”なるほど!”と思ったんです。

その家は戦後、ダンスホールとして営業されていたと。

 

小さいころ良く遊びに行って、家の中を探検したのですが、二階の部分がいくつもの狭い個室になっていたのを不思議に思ってたんですよね。

あれは、営みの部屋、だったんでしょうね( ̄▽ ̄)

今となっては調べる術もありませんけどね真顔