肘痛い いよいよきたのね 関節痛

 

齢55、こうして文字にすると改めて感じる初老真顔

信じられない、いつの間にこんなに年とっちゃったのかなぁゲッソリ

 

2週間くらい前から左ひじが痛いんですぶー

フライパン持つのも躊躇しちゃうくらいショボーン

 

あと数日で日本に飛ぶんだけど、荷物いっぱいなんだよなぁぶー

 

飛行機に乗って、荷物を上の棚に載せるの辛いわアセアセ

空港に着いて、あのグルグル回るやつ(名前わからない)からスーツケース引きずり下ろすのはもっとたいへんカバン

若かったころはどこからかすぐに助けの手(男の人ね)が出てきたけど、デブのBBAにはそんな親切は必要なく見えるらしく、さっぱりよえー

 

でもいいの、だって日本に行けば毎日おいしいものが食べられるラブラブブルーハーツ

空港に着いてもろもろの手続きが終わって、まず向かうのはコンビニ音符音符音符

そしてなぜかいつもCCレモンを買ってしまうニコ

あとは🍙を3個くらい買って、実家に向かうバスの中でむさぼり食うグッド!

今回の帰省はアメブロで知り合った方にお会いすることになったしお祝い

いろいろ楽しみがあるから、日本までの10時間ちょっとのフライト中も妄想爆発であっと言う間(では無い)流れ星

 

コテツちゃんのママさん、待っててね~キラキラキラキラキラキラ