いつのまにか🌸は遠くへ

もうすぐ🎏の季節ですね💦 

十色社がお休みの間、

仕事もめちゃくちゃ忙しく😭

しかし合間を「縫って」つくりました

十色社さんで作っていたレトロ生地トップス『とうとうトップス完成』寒い三連休でしたー😨お家にこもって十色社さんの宿題を仕上げました👔前回、脇スリットの片方だけ縫ってタイムアウトしてしまい🕰️十色社さんはリニューアルのため、し…リンクameblo.jp


残った生地ででスカートです

生地足りなくてね、後ろはパッチワークしてますよー


で、上下で着てみます


意外とモードな気分になりました


裾のまつり縫い、もう少しアイロンして落ち着かせますね💦