いつのまにか梅が咲きました🌸

すごく忙しくてソーイングも更新も封印してました🥲

からの、ようやく訪れた三連休わーい🙌

実家の秘蔵生地で、ディデイのコロンスカート縫いました🪡

純woolのかわいいチェック柄❤️

手持ちのグレーの糸ではステッチが目立つので、

ベージュの糸で縫ったのですが。。。

淡いグレーの糸を用意すべきだったわ💦


母にはタイトスカート着分だったみたいだけど、

私ちょっと大きいみたいで💦

ベルトの布が足りなくて、柄合わせ無視で

脇で継いでるんです、シクシク

本当は巻きスカートにしたいくらい可愛いチェックなのにね

母に写真送ったら、半世紀ぶりに日の目見た!って喜んてました(^^)

良かった🙌