あっという間にクリスマスが遠い過去に🤶

そして、仕事納め🎍

その前に、月曜日、鎌倉のとあるカフェに

ここのギャラリーで、知り合いのモンゴル出身の絵本作家さんの個展がありました。

来年帰国して、モンゴルの子どもによい絵本を届けるための出版社を立ち上げるのだそうです❗️

そのための資金作りを兼ねた個展でした

すごく力のある作家さんだし、

きっと大丈夫🖼️是非実現させて欲しい❗️

おせんべつと、自分へのプレゼントをかねて、

お気に入りの小さな自筆画一枚を手に入れました♪

彼女、ボロルマーさんというお名前です。

頑張って欲しいです❤️応援してます♪


ではでは、よいお年をお迎えください♪