カラフル&ポップなフエキくん柄が新柄出してよ⁉️ | catmasaotype-sのブログ

catmasaotype-sのブログ

ブログの説明を入力します。




新柄出ました😆😆😆👍
その中に0.38mmもあった😆

カラフル&ポップなフエキくん柄の
ジェットストリーム3色ボールペン

クセになる、なめらかな書き味。
超・低摩擦ジェットストリームインク搭載。

日本製
油性ボールペン
①品番 CFMJ1-5
②品番 CFMJ2-5
③品番 CFMJ3-5
④品番 CFMJ4
⑤品番 CFMJ5

⑥品番 CFMJ6     0.38mm

芯径 0.5mm
芯径 0.38mm
インク色 黒・赤・青

メルカリで販売してます
是非、観てね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m