カードサイズのエコバッグ(ポケカ) | catmasaotype-sのブログ

catmasaotype-sのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
8月最後も暑くなりそうですが
暑さに負けず、お仕事に行ってきます

爆笑爆笑爆笑






【エコバッグ】

POKECA(ポケカ) 

<カードサイズでコンパクトに持ち歩き>

広げるとコンビニ袋サイズの大きさで、ちょっとした買い物に最適!シーンを選ばず使いやすいシックなデザインがポイント。エコバッグの内側の持ち手を引き出すと巾着状になり、スナップボタンを停めると、中身が出る心配もありません。


POKECA 商品概要>

商品名   : POKECA

希望小売価格: 1,500(税抜)

種類6(BKNVGRPLPGO)

本体サイズ

本体収納サイズW105×H70×D20mm

本体袋サイズ :約W270×H360mm

耐荷重    : 5kg

材質     : ナイロン・PU


POKECA HP  http://www.sun-star-st.jp/campaign/standard_stationery/pokeca/index.html


メルカリで販売中しております
是非、観に来て下さい。爆笑爆笑爆笑