最近の悩み | まのブログ

まのブログ

理学療法士で、フルパワーで仕事、家事、育児をしていましたが、心身のバランスを崩して休職→退職。2年半の無職期間を経て、パートタイムで事務員として社会復帰しました。
あれこれぶつぶつと綴っています。

今朝のはなし。


寝落ちました…( ;-`д´-)


今日はまだマシです。洗い物も洗濯も大体終わっていたので。炊飯器のセットも完了していたので、今現在、ちゃんとごはんが炊けています。


この3連休、全て寝落ちました(涙)


何ででしょうね~。恐らく気が抜けるんでしょうけど…

最近の悩みです。


この記事で触れた通り、割と余裕のある連休を過ごしました。

こういう時こそ、見て見ぬふりをし続けている部分の掃除や、整理整頓をすればいいだろうに、やる気なし!

スイッチが入りませんでした。。

昼寝ばっかり頑張りました。

そう言えば、寝のストックって良くないみたいですね。


もう少し頑張りたいとき、全力を出したいとき、やる気が出ません。

ま、休んだらいいんですけどね。

とりとめのない話です。



体調面では、頭痛は慢性的だし、寝起きは身体が痛いし、体調万全!っていう日は正直ないし。

疲れがたまるとめまいがするし。

寝たらリセットされる子供らがうらやましいです。


最近の悩みです。


20代の体力に戻りた~い!!