12月になると案内が来ていた
ニャンズのワクチン接種


なんか不安だね‼️

痛いのかな❓

怖いから2人でギュッとしてようね( 

=´∀`)人(´∀`=)










いつ受けに行こうかと思案していましたが
予約して1月6日(土) 9時40分からです
察知されない様に一匹ずつ捕獲して
キャリーに入れて動物病院まで
病院について受診するまでずっと鳴きっぱなし
チーちゃんは観念したのか最初こそ鳴きましたが
ター君がいくら鳴いてもつられることなく
キャリーでじっとしてました
無事に終わりましたが、チーちゃんの体重が
また増えていて先生におやつはあげない様にと
言われてしまいましたよ(汗)


ター君はすっかり安心してこの寝姿


チーちゃんショック😨

チュールは太るからあまり食べさせないでねって
ふぅ、ストックあるのにどうすんだよ‼️
一日一回 一本を半分こであげてるんだけどな
ともかく肥満は糖尿病や肝臓が悪くなるから
注意してくださいね⚠️