ネイルこんにちわ✨ 今日都内は曇りですね(´Д` ) しかし心は晴れで適度にがんばりましょ。笑 ネイルは常にしているのですが、最近はロングネイルなハマっている🙄 次は何色にしよー。 指先までお手入れしていると、自然とモチベーションも上がり、いいオーラがでます😃 お手入れしていない方は、まずはマニキュアから!気分が全然違いますよ❤️ Have a good day