こんばんは、ルルです。



楽天ブックスさんと日本郵便さんが頑張ってくださったおかげで
午前中のうちに我が家へ素敵なのぞ様が2つも届きました〜拍手





Blu-rayBOX、まずは撮りおろしフォトカードだけ眺めました。

B5よりちょい大きめサイズ両面のお写真がなんと
10枚!
どれも素敵なんですけど〜ラブ
特にお気に入りのものを数枚額装して飾りたいと思います爆笑

実は梅田キャトルでもこのBlu-rayBOX予約してるんです。
こちらは営業再開したらお迎えして、きれいにファイリングして
保存用にしますグリーンハーツ


CDとBlu-rayはこれからゆっくり観たいと思います星空

あ、Twitterでもいくつか見たんですが、「夢をあつめて」
曲の途中で、ん?音飛び???と気になる箇所がありますけど、
あれはそういう演出のようですよ。

私もダウンロードして最初に聴いた時、びっくりしちゃったん
ですけどねびっくり



さて、『婦人画報』ののぞ様です。
先月号に「特別版」という予告がありましたので、とても楽しみ
にしておりましたおねがい



アフィリエイトはしておりません。

のぞ様のページ、TAKARAZUKA Magic 役を生きるヒントNo.3」は
p.224-227の4ページです。

いつもは2ページのみのコーナーなので、特別版ではあるニヤリ


「たぶん、婦人画報では男役としてのラストインタビュー。」

という文に胸がチクッとします。
きっとそうなんだろうな、と先月号の予告を見た時から思っては
いましたが…。
トップさんですからいろんなメディアに取り上げていただけて、
それをいつも嬉しく拝見してきました。
これからは、あの雑誌も最後、このコーナーに載るのも最後…と
いくつも「最後」を積み重ねていくのでしょうね。

もちろんご卒業されても、新たなのぞ様を見せてくださる
でしょうから、それは本当に楽しみなんですよキラキラ



記事の内容はぜひ本誌でお読みくださいませ。

・とあるお役を通してののぞ様の男役としての「道」
・ファンに見せる顔
・男役としてもう一度歌いたい曲
・生田先生のショー作品への期待

などなど、読み応えたっぷりの愛あふれる記事でしたグリーンハーツ


そして来月、婦人画報7月号(6/1発売)のタカラヅカマジックには
朝美絢様がご登場ですラブ
来月も楽しみですね〜キラキラ