こんばんは、ルルです。


今日は朝から星組先着順にチャレンジ後、
(なかなか入れず焦りました💦)
いつものメンバーwithかわいこちゃんとオーシャンズ観てきました。




観劇前には、すみれ募金にも気持ちだけ協力させていただいて。
輝く笑顔の本科生の皆さんと間近でお会いできて幸いでしたハート
強い陽射しとすんごい人出の中、懸命に募金への協力を呼びかけ
られててね…本当にお疲れ様でした。
音校の職員をされている飛鳥裕さんもお見かけしましたよキラキラ


募金はこちらに寄付されるようです。








5月26日㈰マチネ 2階B席13列下手より セディナ貸切


2回目の観劇にしてmy楽でした。
こんなにたくさん退団者出るならもっとチケット頑張っておけば
良かった…と後悔しても後の祭りですねぐすん

そんな訳で、痛快なストーリーかつイケメンスーツ祭りなのに、
あっきーやりくのステキな場面を観るたびにトキメキつつも
ちょっと切なくなりました。
せーこちゃんのスゴツヨダイアナや、もあちゃんのデキル秘書も
今日で見納めかと思うと寂しかった。
せーこ、自分でフォーエバータイプって言ってたやん…(GRAPH6月号参照)
そしてついにフィナーレで泣くという…えーん

初舞台生の元気いっぱいの口上とロケット、未来への希望に
満ちた笑顔。
その一方で明日大劇場に別れを告げる方々がいる現実。
この新陳代謝を続けてきての105年だと分かってはいるけれど…。


そんな訳で、楽しくも切ない観劇でございました。


お芝居は前回、初日あけてすぐの頃より流れがよくなり、安心して
観られました。
宙組さんは歌が良いので、そこもノーストレスキラキラ
特にずんちゃんベネディクトは声量も豊かに、迫力も出てきて
とても良かった音符
そらちゃんライナスも屈折した少年がもがきつつ成長していく
様子がそらちゃんご本人や、タカラジェンヌの成長そのものに見えて
グッときましたおねがい

あとはね…ららちゃんポーラのおみ足がステキすぎて大変けしからん
でしたねラブ←変態
じゅりちゃん、まいあんも可愛かった〜ラブラブずっと歌っててほしい〜ピンク音符


ゆりかちゃんはとにかく格好良かったけど、お歌がどーしても全部
ひらがなで聴こえてくるので(伝われ)、「ねばーぎ〜ぶあっぷ!」で
納豆をかき混ぜるダニーが脳内に登場してしまって…(笑)

ベネディクト部屋のアドリブもソールの演技指導もセディナネタ、
ジョンソン先生はアフロの鬘&関西弁で宙組全ツのチケットネタ
でした爆笑
キキちゃんやすっしぃさんのアドリブはいつもハイクオリティで楽しいですねにやり

ソール「歌劇を観るなら〜」
客席「チケットセディナ〜!!」



切ないとか寂しいとか散々書いておきながら、しょーもない感想と妄想でスミマセンアセアセ


明日の千秋楽がご卒業の皆様をはじめ、宙組に関わるすべての皆様
にとって輝かしい一日になりますようにキラキラ