全国の雪担の皆様こんばんは、ルルですっ!

 

 

ついに…我々の季節がやってまいりましたキラキラ

(訳:明日は雪『ファントム』の初日ですキラキラ

 

そして初日を前に、公演プログラムの表紙画像TCAさんから
公開されました~爆  笑

 

もうね…すっごいですから!!!!! 美しすぎますからーーーーー!!!!!

 

 

 

バーーーーーーン!

宝塚大劇場公演プログラム「ファントム」<雪組>

 

はぁぁっラブ

美しいいね!×夢∞眩

って感じですよ…キラキラ

早く、中身が見たいわラブ

明日、劇場ついたら秒の速さで買うっ!

上矢印ルルさん、仕事なので出だけ参加予定

 

稽古場映像などをタカニュで拝見して、少しだけ舞台のイメージも

湧いたし、振付のKAZUMI-BOY先生がブログでお稽古の様子を

書いてくださったりと、毎日期待で胸がいっぱいですアップ

 

 

そして美麗といえば、本日こちらも公開されましたねキラキラ

花組公演 『CASANOVA』> ポスター

 

 

これは…生田ワールド全開ですねニヤリ

そして、ついでに言うと、

『ひかりふる路』ポスターと構図がほぼ一緒びっくり

 

雪組公演 『ひかりふる路(みち) 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』『SUPER VOYAGER!』> ポスター

 

いやー。89期ってほんまにステキだわ~ラブ

でもこれで、雪ファントム花CASANOVAもさらにチケ難が加速

しそう…あせる

 

 

 

明日からの怒濤の日々にむけて、本日は短いですがこれにて

おしまい!

体調を整えて、雪公演をしっかり楽しみたいと思いますキラキラ