こんばんは、ルルです。

 

 

今日は宙公演観劇のために遠征してきたA嬢とムラデートして

きました~キラハート

私は先週末に引き続き、観劇なしですニヤリ

 

花のみちも秋のお花がよく咲いていてきれい花

 

 

A嬢のソワレ観劇直前まで喋り倒すために、そして例の缶バッジ

ために(笑)、本日のランチは「ラ・ロンド」に決定爆  笑

 

もちろんメニューはこれ下矢印

 

くすのきフェリエ歌劇創刊100周年記念メニューは公演中の

組に合わせたメニューに変わりますが、ラ・ロンド

シチュー・ド・ハンバーグ一択!

ハンバーグのままでいいからソースだけでも公演毎に変えて

くれると飽きなくて良いのにな~。

ま、美味しいのでいいんですけどねにやり

 

 

で、ルルさんのこれまでの戦績?を復習いたしますと…

 

紅ちゃん×3

↑10/15の宙公演の日のフェリエランチでまたまた引き当てて3つになりました。

みりおちゃん×2

理事×1

とまぁ、ほんまに見事にさゆみさん祭りでした爆  笑

 

さぁ、今日はどなたが出るのでしょうか…?

 

ドゥルルルル…drums

 

 

ドゥルルルル…drums

 

 

ドゥルルルル…drums(ルルさん引っ張りすぎよ…)

 

 

 

ゃぁぁぁぁあああああラブラブラブ

 

大騒ぎしてほんまにスミマセン!

 

ついに!ついにー!

のぞ様ご降臨ー★

 

7個目にして!ついにお会いできました~ラブ

いやぁ、もうファントム始まるまで出ないと思ってましたよ…ニヤリ

あまりに出なくて、恋い焦がれすぎて(大袈裟w)、缶バッジなのに

神々しく光り輝いて見えますよね…キラキラ

 

 

ふっニヤリ

これでようやく歌劇創刊100周年記念メニューから解放されるわ祝

 

…とまぁ、個人的すぎる話題でした。

 

この件を相棒konsomeちゃんに報告しましたところ、この

大量のさゆみさんバッジ

どうすんの?と訊かれまして…(笑)

 

ワタクシ、紅ちゃんみりおちゃんバッジは1つあれば良いの

です。

なので、ついに出なかったたまきちゆりかちゃんバッジと交換

してコンプリートしたいわ~!

缶バッジ交換会催したいわ~!
とひそかに思っております(笑)

私も~!という方のご連絡お待ちしておりまーすてへぺろ

 

きっと、105周年の時もこういう企画ありますよね~。

そして我々はまたカモになると…ニヤリ

 

 

で、本日のデートですが…

A嬢は翔ちゃんファンなので、今日はどっぷり雪のことと、ちょっとだけ?(いや、だいぶにやり美弥ちゃんの話と…タンザナイト

 

ランチ後は激混みのキャトルで揉みくちゃになりながらちな様本の美しさにうち震えたり(立ち読み)キラキラ☆
「これを見るんだ!」と愛ちゃんのフォトブックを最初のページから全部見ることを強要し(笑)、愛ちゃんかっこいい認定をしてもらったり(立ち読み)宝石赤

スケジュール帳をおそろで買ったりと、楽しい時間はあっという間でしたハート

 

 

贔屓組の公演中じゃなくても大劇場で過ごす時間は至福です♬