こんばんは、ルルです。

 

 

昨日のゆきちゃんショックから一夜明け、本日は記者会見が

行われました。

いろんなネットニュースや公式にもゆきちゃんのコメントが

上がっており、それらをずっと読んでおりました。

そのゆきちゃんらしい誠実な言葉のひとつひとつ、そして白い
レースのワンピース姿の、その優しく晴れやかな表情を見ると…

やはりこれは受け止めざるを得ないな、と思いましたえーん

 

ご本人の意志「のみ」での決断だったのか、劇団から何らかの圧があったのか…それは我々ファンには決して分からないことですし、むしろ知る必要のないことだと私は思います。まして、あることないことを憶測することに何の意味が?

 

私たちファンが決定事項を覆すことはできませんし、どんな事情であれ、最終的にはご本人が決めたことを尊重して、最後のその日

まで精一杯の応援をすること、それこそが退団を決めたジェンヌ

さんが喜んでくださることではないでしょうか…?

 

とはいえ、本当に寂しいことです。

ポーの時にみりおちゃんに退団の意志を伝えたそうですが、
その時のみりおちゃんの気持ちを想像すると、また一層切なさが

募りますえーん

でも100年以上、タカラヅカはこの新陳代謝を繰り返しながら

続いてきたのですものね。

ゆきちゃんの娘役道の集大成
しっかりと見届けさせていただきますキラキラ☆

 

 

 

ポスター|雪組公演 『ファントム』

 

 

では、通常営業に戻りまして…

スカステでも放送が始まった雪『ファントム』の制作発表会の

ノーカット版が公式にもアップされました~キラキラ

 

雪組公演『ファントム』制作発表会パフォーマンス(ノーカット)

 

いやぁ…ノーカットで聴いてみると、モーリーさんの楽曲って、
ワイルドホーンさんとはまた違った感じで、すっごく難しそうーあせ

でも、今の雪ならきっと素晴らしいものに仕上げてくれるはずハート

 

ぶっちゃけ、この音響がアレなホテルでの制作発表会よりも

先日タカニュで放送された稽古場のほうが音響も良いし、何より

お歌も早速お稽古の成果が現れていて、数段良いですよね…宝石緑

 

あと、普段のお化粧で歌っているのぞ様が最高に好きなので、

そっちの面でも

稽古場の圧倒的勝利キラキラ

ですねラブ←なんだそれ?

 

 

…そうだ電球稽古場の神動画といえばこれがあったわ下矢印

かんぽさんのガトボニーーーーー!!!!!


「かんぽ生命 ドリームシアター ショー・パッショナブル『Gato Bonito!!』~ガート・ボニート、美しい猫のような男~」稽古場風景

 

はぁ、何度観てもステキでかっこいいラブラブラブ

 

 

…とまぁ、何のひねりもない投稿でした真顔

ちょっと今、繁忙期なのと美弥様が上京されてしまって、大変

寂しいのでいまいちテンション上がらず、ネタが思いつきません

でしたーダウン

のぞ様がムラにいらして、しょっちゅう会いにいけるのに私は一体何を言ってるんでしょうね、ほんまに。

…と自分でツッコンでおきますニヤリ

 

 

 

鉛筆今後の投稿予定

 

宝石白今頃かよ?の月大劇場エリザのまとめ

宝石紫宙組公演『白鷺の城』『異人達のルネサンス』観劇レポ