こんばんは、ルルです。

 

 

今日はダヴィンチボードのパーソナルトレーニングを受けて

きました!体幹トレーニングと有酸素運動を組み合わせての
エクササイズなので汗だくになりますが、自分にあったトレーニングを先生が考えて提供してくださるので、楽しいし、効果も高そう
です。

ジェンヌさんたちにもオススメだな~ひらめき電球と思いながら頑張りました。

 

 

さて、今夜はのぞ様のプレお披露目公演『琥珀色の雨にぬれて』

『"D"ramaticS!』のファーストランでしたk

 

ポスター| 雪組公演 『琥珀色の雨にぬれて』『“D”ramatic S!』

 

この全国ツアーが行われていた頃、私はまだのぞ様がトップ
スターに就任したことも知らずに仕事に明け暮れていた訳ですが…

『ひかりふる路』を大劇場で観て、マンガみたいですけど、本当に雷に打たれたイナズマみたいにのぞ様墜ちして、最初に購入したのが

このDVDなんです。

去年の年末からしばらくの間、夢中になって観続けてましたね…

(遠い目)

なので、劇場で観ることは叶いませんでしたが、今となっては

大好きな思い出の作品のひとつになっておりますキラキラ

 

 

『琥珀~』はとにかく楽曲が素晴らしくて、それをのぞ様があの

美声でお歌いになる訳ですから、もうずっと耳が幸せラブ

クロードは、世間知らずの甘々なお坊ちゃまですけども、

ヴィジュアルが最高なんで、眉をハの字にして困ったお顔されちゃったら、もうこのダメ男についていってもいいかな~とか思っちゃいますよねにやり

 

 

それと同じくらいジゴロを演じさせたら世界一翔ちゃんルイにも

貢ぎまくりたくなるしーラブ

あ、でも結婚するなら絶対まなはるミッシェルですよひらめき電球すっごく

大事にしてくれそうですよね~キラキラ☆

ていうかリアルまなはるがそういう存在なんですが照れ

 

 

あと私は雪での真彩ちゃんだとシャロンが一番好きですねー。

お化粧もヘアスタイルもいい感じキラキラ☆

ご本人はもっと溌剌とした陽の人だと思いますが、シャロンのような大人っぽい、蠱惑的な…でも本当は寂しがり屋みたいな女性も案外似合っていると思います。

お歌もちょっと抑えめの中音が実に魅力的でキラキラ☆

特に「セラヴィ」の歌い継ぎは本当にステキです。

(最後ののぞみちゃんでずっこけますが…フランソワーズはおぼこいお嬢様

なので、あれはあれでよいのかも…)

 

 

ツアーで人数が少ないのもあって、下級生が活躍してるのもいいですよね花久しぶりに観たら、以前よりだいぶお顔とお名前が
分かるようになってて、なんだか嬉しかったです照れ

 

 

そしてドSはねー。もう本当に大好き!!!!!

どの場面も好きですが、プロローグののぞ様のキンキラキンの

お衣装と盛り気味のリーゼントも良いし、客席降りしての俺を見ろ

ソングも格好いいの極みだし、あとはなんと言っても「希望」
場面ー宝石緑新しい雪が始まるワクワク感と感動が溢れてて…。

あぁ、やっぱり劇場で観たかったぁー(悶絶)となりますえーん

 

 

今日は、ずっと見たかった『琥珀~』のナウオンと「はじまりの時」も放送されたので大満足です爆  笑

NOW ON STAGE#515 雪組全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』『“D”ramatic S!』

上矢印

輝くばかりの美しい皆様ラブ雪組ってほんとに美人揃い~キラキラ☆

 

そしてこのナウオン見て思ったんですが…翔ちゃんって結構な

望海強火担じゃない?

『FOCUS ON』でもご朱印デートにのぞ様誘ってくれたし、大好きなお二人が仲良くしてくれて嬉しいなラブラブと思っていたら、実はこの頃から慕ってくれてたんですねー!!!!!

×の並びも尊くて最高だけど、のぞ(っていうの?)も
最高やーんラブもっと絡んでるとこ見せてくれー!!!!!

 

 

…とまぁ、のぞ様翔ちゃんを堪能した一日でしたが、明日は

(もう今日ね)、ついに月エリザ観劇でーすキラキラ

多分ね、ずーっと美弥様フランツをロックオンしてると思いますラブ

いやいや、れいこルキーニありルドルフも楽しみだなキラキラ