こんばんは、ルルです。

 

 

今日は入り花公演観劇、とタカラヅカ三昧の一日でしたk

が思ったよりも早く終わりましたので、ご一緒したお友だちと帰りに楽しくお茶をしておりましたら…

 

公式が

七海ひろきお兄様ディナーショーのニュースを発表しているではありませんかー!!!!!

 

…ちょっ!これは絶対行きたい!ていうか行かねばなるまいアップ

 

<タイトル>
『Dearest』
<構成・演出>
三木 章雄
<出演者>
(星組)七海 ひろき
如月 蓮、白妙 なつ、瀬稀 ゆりと、夢妃 杏瑠

 

宝塚ホテル

<日時>
2018年11月14日(水)・15日(木)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45
<場所>
6階「宝寿の間」
<料金>
27,500円(税サ込)

七海 ひろき ディナーショー

↑細かいことですが、このリンクのアドレスの末尾が「007」なんですよひらめき電球

劇団さん、こういう密かなこだわりちょいちょいしてくるよねー宝石ブルー好きハート

 

三番手や別格スター様のDSの開催って、いろんな憶測を呼び

ますけど、今は素直にお兄様に「おめでとうキラキラ」と申し上げたい

ですキラキラ

 

スケジュール的には雪『ファントム』公演中ですが、水曜日は

休演日だし、木曜だって夜だから問題ないわキラキラ

…問題はチケットが取れるかどうかだけですDASH!

 

前売日の9月12日(水)は朝から終日仕事の日なので、10時に

電話かけるのは無理だわ…はーとぶれいく

でも、先日の哲子嬢の巴里祭みたいな奇跡が起きるかもしれま
せんしね~キラキラ

あぁ、星担のお友だちが今すぐほしいわ…宝石ブルー

 

 

そして!TCAさんに翔ちゃん本の表紙がアップされてましたーk

 

FOCUS ON 彩凪翔

 

きゃーラブジェラートピケをお召しになった、ちょっと気怠げな

翔ちゃんがこっちを見てますよーハート

…これはたまらんキラキラ表紙だけでこんなにステキすぎるのに

中身はどんなことになっているのでしょうかっ!!!!!

そしてこのご本を見た咲ちゃんがどんな反応をするのか

×妄想劇場が止まらないわ…ニヤリ

 

 

ちなみにあきら氏のFOCUS ONは、今日キャトルで見てきたの
ですおねがいサイズはちょっと小さめですが、いろんな表情のお写真とインタビュー記事も盛りだくさんで読み応えありましたよ宝石赤

 

1ページだけですが、のぞ様×あきら氏

ページもあって、一瞬買うべきか迷いましたが、見本誌をがっつり立ち読みさせていただいたので、とりあえず満足しました(爆)