「骨折り損のくたびれもうけ」馬鹿が新橋駅前で拘束逮捕される | 猫好き娘のブログ

猫好き娘のブログ

あるタイピストを目指している百合系腐女子(百合嬢)が日々、感じた事やお気に入りの品を紹介しています。。時事ネタが多いです。最新ニュースの批評がメイン。美少女フィギュア・アニメ・漫画の紹介・コスプレ・感想もあり。
他に椿姫彩菜さん関連の記事もあります。


馬鹿は「人の死」を喜んだどこかの聴衆だけではなかったようです。
今日は指の調子がいいです。
でも、本日のブログ更新はこれで終わりです。
私もいろいろと忙しいので。

富士通SK-5400のキーボードでなかったら今日最初のブログ更新でやめていますよ。
それだけ、このメンブレンのキーボードが隠れた名器ということですね。
私の東プレRealforce108UBKに次ぐ名器だと思う。
さすがにメンブレンのキーボードはメカニカルの高級キーボードには勝てませんよ。
でも、宝の持ち腐れにしている私です。

何せ冬はブリザードが吹く南極の寒さにある高級キーボードですから。
夏は逆に赤道直下です。
どんな部屋だと思いますか。
108UBKを先日使ったら見事に風邪を引きました。
ま、自己責任です。