誰も名前を知らなかった復興相はシナリオ通りにすぐに辞任しました | 猫好き娘のブログ

猫好き娘のブログ

あるタイピストを目指している百合系腐女子(百合嬢)が日々、感じた事やお気に入りの品を紹介しています。。時事ネタが多いです。最新ニュースの批評がメイン。美少女フィギュア・アニメ・漫画の紹介・コスプレ・感想もあり。
他に椿姫彩菜さん関連の記事もあります。


前のブログ記事にも書きましたが、彼の辞任は「政界のシナリオライター」が書いた通りに動いただけです。
政界はすべてがシナリオで動いている事をどれくらいの有権者が知っているのかな。
過去の政界で「なんとか還元水」で自殺?まで追いやられた松岡利勝不審死事件を覚えていますか。
あの事件も「政界のシナリオライター」が書いた通りにすべての物事が進んだようです。
遠い昔では小渕恵三元首相の死も「政界のシナリオライター」が絡んでいるとか。
彼は薬物によって暗殺されたとしたら、どうしますか?
ま、政界は謎が多いところですからね。
中川一郎・中川昭一親子の自殺も「政界のシナリオライター」のシナリオ通りかも
その証拠に中川昭一氏の呂律が回らなかった記者会見もアルコールの影響ではなく何かしらの「薬物」を盛られたという噂もあります。
もちろん、この親子の「自殺」は偽装と私は推理します。

この世には触れてはいけない事もあるみたいです。
私のブログを読んで世の中の真理を知ると、謎の組織によってあなたの命が狙われるかもしれません。
もちろん、私もそのうちに消えるかもしれませんね。
知らぬが仏