平社員の処世術 ~仕事の効率を高めて、成果を出そう~

平社員の処世術 ~仕事の効率を高めて、成果を出そう~

・仕事の能率を高める
・仕事のモチベーションを高める
・成果を残すためにやるべきこと
・仕事を通じて素晴らしい人生を全うするために

個人的な防備録も兼ねています

Amebaでブログを始めよう!

皆さまこんにちは。

仕事で得た気づき、感じたことをブログに残そうと思い、ブログを立ち上げました。

どこかで皆さまのお役に立てればと思っています。

ブログで感じたことなどありましたら、コメントを残していただけるとうれしいです。



簡単に自己紹介をします。

◆ 最近、外資の勢いがすごい会社に勤めています

◆ 年齢はアラサー

◆ 新人と呼べないけど、若手のポジション

◆ 99%内勤 (たまーに出張あり)

◆ 主な仕事
  ・上司からの突発的な資料作成 (プレゼン用、集計用)
  ・若いゆえにパソコンヘルパー
  ・自社WEBサイトの管理/運用
  ・ダイレクトメールの作成/発送
  ・様々な雑務
  ・クレーム処理
  ・社内の誰に振ればいいのかわからない部類の仕事全般
   (便利屋さん的な働き)



ブログで色々と書いたり言ったりしますが、
自分の意見や主張は絶対だと思っていません。

皆さまと情報交換させていただきながら、皆さまのお役に立てればと思います。