皆さまこんにちは。
仕事で得た気づき、感じたことをブログに残そうと思い、ブログを立ち上げました。
どこかで皆さまのお役に立てればと思っています。
ブログで感じたことなどありましたら、コメントを残していただけるとうれしいです。
簡単に自己紹介をします。
◆ 最近、外資の勢いがすごい会社に勤めています
◆ 年齢はアラサー
◆ 新人と呼べないけど、若手のポジション
◆ 99%内勤 (たまーに出張あり)
◆ 主な仕事
・上司からの突発的な資料作成 (プレゼン用、集計用)
・若いゆえにパソコンヘルパー
・自社WEBサイトの管理/運用
・ダイレクトメールの作成/発送
・様々な雑務
・クレーム処理
・社内の誰に振ればいいのかわからない部類の仕事全般
(便利屋さん的な働き)
ブログで色々と書いたり言ったりしますが、
自分の意見や主張は絶対だと思っていません。
皆さまと情報交換させていただきながら、皆さまのお役に立てればと思います。
