ハート3宇津救命丸ハート3
宇津ももの葉ローション シリーズ

創業1597年という宇津救命丸♪
名前のインパクトがすごい笑

そんな宇津救命丸のロングセラー商品である、
宇津ももの葉ローションをお試しさせていただきましたハートくま・右

このシリーズ全部で4種類発売されてます音符

肌荒れ、あせも、日焼け後のほてりに効果があるそうですグー

アルコールフリーでお肌にやさしく、
赤ちゃんから大人まで、敏感肌・油性肌の方にもGOOD。

桃の葉エキスには消炎・殺菌作用があるのでニキビの予防にもなるそうですニコニコハート顔

とってもサラサラした化粧水です↑

最初は物足りない感じがしたんですけど、
その上からクリームを塗るので特に気になりませんでしたキラ目にこにこ

手頃な値段なので、バシャバシャ使えるのもイイですねグー


#RSP63 #サンプル百貨店 #宇津救命丸 #宇津ももの葉ローション