こんにちわニコニコ

 

いつも いいね!やコメント

ありがとうございます爆笑ニコニコ

 

image

 

新手の落書き

 

昨日、暑くて半そでで過ごしていたのに

今朝まさかの15℃ガーン寒っ

寒暖差に振り回されてます~もやもや

 

 

最近の娘っこ

にゃんズグラサン照れの写真を

撮りまくり部屋にこもるニコ

 

何をしているのかと思いきや…

 

ゲラゲラ見て見て〜飛び出すハート飛び出すハート

画像編集してたの笑

 

 

いや・・・これって画像編集っていうより

新手の落書きじゃ… 目怖いし

しかもワタシの眼鏡ドクロ勝手に~魂

 

びっくりゾウ?

 

うーんマンモスだよ、毛生えてるし

 

チュー毛って

カワイイれもんちゃんがあせる

何してくれてるのあせるあせる

 

 

おばけくん赤薔薇おばけくんピンク薔薇おばけくん

 

 

ハロウィン企画に応募したくて

hana様にモデルを

お願いしたいんですがあせる

 

 ニャにこれーキョロキョロ 美味しいニャ??

枝に興味津々飛び出すハート飛び出すハート

 

 

も少し捻らないとダメにゃよショボーン

 

そうだよねぇ照れ

もう少し娘っこを

見習ってみるか

 

ぼくのカワイイおちりが…ガーン

 

よしよし笑

特別に顔面マッサージするから飛び出すハート飛び出すハート

気を取り直して~おねがい

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑ニコニコ