こんにちわニコニコ

 

いつも いいね!やコメント

ありがとうございます爆笑ニコニコ

 

image

 

 

成長しちゃったね!!

 

おしっこに石が出るようになって

ご飯を変えて

毎週検査だったのが

2週に一回になり

やっと、やーーーーーっと

1ヶ月に一度の検査までこぎつけた

矢先のお話しでゴザイマス笑


エビしゃんとかくれんぼ爆笑

 

ぶー

ねぇねぇおかあさん…

れもんちゃん

なんか最近重くないはてなマーク

 

娘っこから言われあせるあせる

 

おそるおそる

れもんちゃんを抱っこして

体重計に乗るワタシ



僕の悪口言ってにゃすかガーン


言ってない

言ってない笑


でもゲロー

なんてこった・・・ 

1キロ増えてるーーーーーーあせるあせる

どーりで最近、れもんちゃん抱っこすると

腰にくるなと思っていたのよ~

 


ハイもぐもぐ僕5.4Kgにニャリまシタ


素直に反省します真顔

検査に気を取られすぎていました

ゴメンナサイあせるあせる


 

    

あぁ…また先生に怒られるもやもや

 

これは…ご飯を変えたからかも?

(ワタシは不可抗力ですよ)

という話に持っていってみようデレデレ

うん、そうしよ音譜

 

 

 

爪とぎの攻防 動画

れもんちゃんニコ

激おこぷんぷん丸ムキーに変身中あせる


 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました爆笑ニコニコ