こんにちはニコニコ


いつも いいね!やコメント

ありがとうございます爆笑ニコニコ





残念な…シリーズ


残念な生き物辞典


ワタシ、結構好きで

立ち読みします

買って読もうよ…


ふと気がついたんですあんぐり

我が家にも

いるな〜って笑


今まで、母は

たくさんたくさん

たくさんたくさん

たくさんたくさん

見逃してきました


さすがにこれは無いだろ真顔

と思いつつ

言っても聞かないし


大人になったら

しなくなるんだろう…と

余り強く言わずにきました真顔


それがいけなかったのかなぁ…

怒るのも疲れるからあまり

怒りたくないのよねぇガーン



では

どうぞ笑


作品No.1


ドアを開けるとそこは汚部屋でした

脱ぎ散らかした服…と

その下に学校のお便り




作品No.2


蓋が開いてないだけマシ

え?小学校行くのに塗ってるの?




作品No.3


画伯にキャンバスは要らない


壁紙剥がしすぎ不安



まだまだありますが

今日はこの辺で笑



大人の階段登ってるにゃよ照れ


そうよね

きっとね真顔キラキラ

そう信じたいわキラキラキラキラ



最後までお読み頂き

ありがとうございました爆笑ニコニコ