こんにちは爆笑

いつも いいね!やコメント
ありがとうございます爆笑ニコニコ



八つ当たり猫


娘っこに無理やり

背中乗せられ

れもんちゃん

降りたいにゃガーン


背中に乗せられた

八つ当たり…はてなマーク

タオル…落としましたねちょっと不満はてなマーク


しらにゃーいグラサン



ワタシは関係にゃいにゃお願い



お知り合いの方から

さくらんぼ🍒が

送られてきたのですが


ケースの下になってた方が

だいぶ痛んでて悲しい


左矢印痛んでる方さくらんぼ食べ頃右矢印


さすがに食べ切れないので

急いで冷凍してみました不安


お休みに

ジャム…作ってみようピンク薔薇


これは相手の方に

お伝えすべきなのか…真顔

悩みます…



あづいガーン



最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑ニコニコ